2007年04月16日

4月13日の金曜日

DSCF2806.jpgDSCF2800.jpg調子にのって祝杯じゃあーーーなんて言っていたら祝杯あげすぎてしまい、ここ二日間完全にダウン。ビア焼酎シャンパンワインごっちゃまぜの威力を痛すぎるほど痛感しました。さらに朝までカラオケなんていっちゃって、みんなでアゲアゲ☆エブリナイト踊りまくりなフライデーナイト。あの曲、頭から離れなくなるから困るよね。なーなー、なななー、なななー、なななー♪って。

中国語検定の件は、嬉しすぎて思わず上海の老板(日本人です)にメールしてしまった。これでやっと顔向けできるぅーとホッとしていたのもつかの間、返ってきた返事には「これで心置きなくこき使えます。」・・・いやん、お手柔らかに。

そんな金曜日は、のんびりカフェデートから始まった。同期退社した同僚と二人でプー生活満喫するっぺかぁーと向かったのは表参道。さらに歩いて歩いて原宿のはずれのほうへ。
kurkku cafe(HPに飛ぶと、小鳥がぴよぴよ、っていいます。)

ここのウリは屋上に小さな庭園があること。すみっこのベンチに座ってゆっくり飲み物をいただけます。今の季節は本当に気持ちいい。

しかし最近デートばっかりです。大勢で盛り上がるのも楽しいけれど、やっぱり人と人って一対一だと思うわけ。ゆっくりじっくり仲を深めていくにはごまかしのきかないその距離で対峙しながら相手を知っていきたい。そして自分のことも知って欲しい。そうやって生まれたものってきっと簡単にはなくならないし、いつまでも大切にしていきたいと思うのです。

帰りにチラっと寄った原宿デザインフェスタギャラリーも楽しかったわん。
DSCF2817.jpg
posted by MiHO | Comment(0) | TrackBack(0) | diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

