2007年04月10日

COUNTDOWN

久しぶりにー。ヨッパライあるよー。今週は送別会ウィークでございまして、毎晩いろんな人たちと会えるのがかなり楽しぃみ。

でも送り出されるのって苦手なの。送り出すのは大好きなんだけど自分がその立場になるとなんかこっぱずかしくて、なるべく控えめ控えめでお願いいしますーってなっちゃう。主賓のごあいさつとかさ。もうありがとうくらいしか言えないじゃん、それがすべてだから。

特に今回は事情が事情なので、なんだか周りのほうが盛り上がってしまって、、、こりゃーヘタに帰ってこれねーな

でもまだまだ日本にいるからね。今のところ渡航予定時期は5月末くらいです。大切な友人の出産を見届けて(聞き届けて?)、会いたい人たちにいっぱい会って、いちお最後になる東京生活満喫して。。。一日一日を大切に過ごしてゆきたいと思います。

カウントダウン、開始。
posted by MiHO | Comment(3) | TrackBack(0) | diary
この記事へのコメント
かあ〜 泣かせるね〜
服の上からでも、babyがうにょうにょ動くのが見えるよ。 ピッコロか・・・!?産みそうでしょ?ここぞとばかりに足蹴りもくらわされ、よく一人で「うっ」って言ってます。S場さんね、奥さんの事好きって言いよったば〜い
Posted by D場 at 2007年04月10日 15:09
九州にも一度こんね!!!歓迎いたしやすよ。中国いっても連絡とれるようにメールアドレスのせときます。メール待ってます。D場さんこの前話してたのは探りか!
?オペ前にまた電話するぞ!!
Posted by S場 at 2007年04月10日 22:21
早くピッコロが見たいです。
足蹴りくらわすピッコロ。かわいかこっ。

S場さん、相変わらず自分のことになると・・・ですね。ぷぷ。
つーか、メールのっとらんよーーーー
今さら教えるってのもウケるけどね!
Posted by MiHO at 2007年04月11日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

