2007年04月06日

アクアマリンのお守り

DSCF2765.jpg嬉しい頂きものです。
パワーストーンをあしらった可愛い携帯ストラップ。

アクアマリン(ブルーの)は悪いものを寄せ付けない石と言われているらしいです。女性の魅力をUPさせるというローズクォーツ(ピンクの)も一緒に。

「石専門のすんごい先生に“気”を入れてもらったから、お守りになるわよ!」と笑いながらおっしゃるM先生。私のことを娘みたいに思ってくれてるようでとても嬉しい限り。
でもね、きっと本当の娘だったら手ぇやきまくりで大変だったと思うよ、先生。。。

そしてアナタはすべてを捨てる潔さがあるからきっといいものも入ってくるのね、って言われて、そうかなぁー♪って一人の帰り道るんるん歩いていたら。
「すいません、これ落としましたよ。」と見覚えのあるパシュミナを持ったおじさんが。
…そこまで全部捨てなくても、私。
posted by MiHO | Comment(0) | TrackBack(0) | diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38023771

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。