2007年04月01日

flower, flower, flower

今回嬉しいことに、お花をいっぱい頂きましてん。

こんな機会もそうそうないので
嬉しくていっぱい写真撮っちゃいました。
DSCF2671.jpg
薔薇ももちろん素敵なのだけど、このピンクのつぶつぶがとても可愛くて気になるるー。
DSCF2684.jpg

紫ばーじょん。
DSCF2673.jpg

オレンジばーじょん。
DSCF2691.jpg

DSCF2692.jpg

もっかいピンク。
DSCF2697.jpg

DSCF2702.jpg
ありがとう。
posted by MiHO | Comment(7) | TrackBack(0) | diary
この記事へのコメント
ピペリカムだったかな?私も大好き!お花、綺麗だねー♪ 最近花に癒されます。お仕事、お疲れ様でした。
Posted by D場 at 2007年04月02日 23:07
ピペリカムっていうのね、これ!
可愛いわ〜♪食べられる・・・?
(うそうそ)

それはそうと、最近うちのむすちゃんが元気ありません。
ガーデニング先生、たすけてーーーー。。。
Posted by MiHO at 2007年04月03日 00:41
1年草?か鉢が小さくなったとか?はたまた大きくなったのでお水以外の栄養が必要になったのかなあ・・わかんないな〜
Posted by D場 at 2007年04月03日 08:54
久々ですね。D場さん。MIHOさん自由な時間うらやましい!!俺は海外遊びにいきたい!!延岡には遊びではなく昨日行ってきました。きがつけば2日で700キロ以上走りました。さようなら・・・
Posted by S場 at 2007年04月04日 23:14
D場さん、とりあえず、むすちゃん大きな鉢に植え替えてみました。
根腐れかなぁ。。。(泣)

S場さん、自由とは制約があってこそ楽しいものよー。
2日で700キロなら、車で上海来れるばい!!
次のばーすなプレゼンツは中国でよろ。
Posted by MiHO at 2007年04月05日 10:15
生花ってやっぱりいいね!
花はいつか枯れてしまうけど、
こうやって写真に撮っておくと、花の色もそうだけど、香りや贈ってくれた人のこと、その時の気持ちまで思いだせるかもしれないからいいアイデアだね!
Posted by たけーだ at 2007年04月10日 10:18
そうそう、まさにそのとおり。
五感の記憶って不思議なもので、どれかひとつが鮮明だと
あとのも一気に思い出せるのよね。

この日はたくさんの花たちに囲まれて、眠り姫のように眠りました。
(なにもつっこまないでください。)
Posted by MiHO at 2007年04月11日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

