2007年05月28日

上海到着!

してます。無事に部屋も決まったしADSLも開通したし、思ってたよりはかなり快適な生活です。

んが。

ひとつ問題は、、、

上海でseesaaブログが見れません。

こうして編集はできるのだけどブログそのものが見れないっていう、なんとも不可思議な現象。どうやら中国のヘンな検閲に引っかかってるようです。

こないだまでのコメントにもお返事できずごめんなさい。。出発前3日間くらいは目の回るような忙しさでした。ほんとすべてほっぽり投げて出てきた感じ・・・

また落ち着いたら他のとこでブログ書くのでよろしくお願い申し上げます。




しかし。
いやー、楽しいよ上海。

ホームシックになるかしら、なんてちょっと可愛いこと思ったりもしたけど、それは自分を買いかぶり過ぎというものでした。
とりあえずこっちでも変わらず元気にやってますので、どうぞご心配なくー。
posted by MiHO | Comment(1) | TrackBack(0) | diary
×

