2005年12月31日

終わりは始まりでもあるからして。

あえて大晦日のこの日からNewblog、スタートさせたいと思います。

だいたい常日頃思ってたのは、テーマを決めて書いてるつもりがどうもたらたら日記になってしまうあたり、私にはこの形式向いてないんじゃないか?ってことで。それならいっそのこと完全な日記にしちゃおっかな、と。
・・・まあそれより何より「みふい」がね。。。もうそんなこと言ってられるトシでもなく、各方面からご指摘のありましたとおり自分とのキャラのずれをひしひしと感じる今日この頃でしたので笑。あ、呼ばれるのは全然イヤじゃないんですけど。なんてーか、おもはゆい、とかそんなかんじ。ちょっとは成長したんだろうか?

そして思い立ったが吉日。いつも形から入ってしまう私としては、ブログデザインをイチから完全な自分好みにカスタマイズしようと試みる。カラーチャート見ながらWebデザイナー気分♪HTMLの知識がある人ならこれくらいちょちょいのちょい、なんだろうけどド素人としてはかなり悪戦苦闘。。。でもハマったら面白くて、3:00a.m.くらいまでやっちゃった。ちょっと字、ちっちゃいですけどね。なんかそのほうが好き勝手書けるかな〜とか。完全にこちらサイドの都合です。すいません。引き続きおヒマな時にでも読んでやってください。

前置きはさておき。2005年。

まあ今までの人生で一番酒におぼれた一年であったことは間違いないです・・・
でも私にとって「お酒を飲む」ことは「誰かと楽しく話す」こと。もちろんお酒はダイスキ。でも実は一人で飲むことってめったにない。

いつだったか青木さやかが何かのトーク番組で「私、酔っ払ったら周りがみんな敵に見えてくるのよね〜」って言ってたんだけど、私はその間逆で、酔っ払ったら周りはみんな味方・・・っていうか大親友、くらいに思えてきちゃうのね笑、老若男女、全く関係なく。
その分気が大きくなってるから、たぶんかなりな確立で失礼なことしたり言っちゃったりしてるかもしれないんだけど、そのへんをうまくすくって受け入れてくれる人たちのおかげでいつも気持ちよく酔っ払えてるんだと思います。ありがとうございます。・・・そしてお酒のおかげで世界が広がってると言っても過言ではない。

今年も数え切れないほどの人たちと出会って語って笑えたことが何よりのありがたきシアワセ。

今年一年、本当にお世話になりました。
そしてまた来年も変わらぬお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。


みなみなさま、どうか酔いお年をお迎えくださいませ♪
posted by MiHO | Comment(8) | TrackBack(0) | diary
×

